ノビルンジャーを高校生・大人が飲む

ノビルンジャーを高校生や大人が飲むと・・・

ノビルンジャーは、身体の健全な成長・発達・健康のため、1日に必要な栄養成分の補給・補完する食品として、とくにお子さまに必要な栄養成分を厳選してバランスよく配合してあります。

 

そんなノビルンジャーを成長期の後半となる高校生や大人が飲んでもOKなのでしょうか?

 

 

ノビルンジャー公式サイト

https://beauty-juice.jp

 

 

ノビルンジャーは子供の身長や体が小さいと心配な人だけが購入しているわけじゃありません

ノビルンジャーは1日たった2粒で、1日に必要な栄養素の約40%を摂れるように設計してあります。

 

ノビルンジャーの栄養成分についてはこちらにまとめています!

 

1日あたりの摂取目安量に含まれる当該栄養成分の量が栄養素等表示基準値に占める割合

カルシウム:30%・ビタミンB1:40%・ビタミンB2:36%・ビタミンB6:40%・ビタミンD:40%

普段の食事だけで、こんなにたくさんの栄養素を摂取するなんて、なかなかできませんよね。というか作る自信がありません(汗)

 

食べ始めてから、風邪をひきにくくなったという意見も数多く聞きますが、それは食べる前に比べて1日分の栄養素をしっかりと摂取できるようになったからでしょう。

 

成長期に身長を伸ばすためにはカルシウムが一番大事?

子供の身長を伸ばすためにはカルシウムを取っていれば大丈夫だろうと考えていましたが、真実は違ってました。
もちろんカルシウムも必要ですが、タンパク質やビタミンも同じくらい必要です。

 

カルシウムばかりにとらわれず、バランスの良い成分を十分満足するくらいに摂取してあげることが一番大事になってきます。

 

そして、子供が成長するにしたがってカルシウムなどの成長期に必要な豊富な栄養素は増えていくものです。

 

実際にはどのくらい必要なのか下記をご覧下さい。

 

小学生だと1日に55g~75g、中学生や高校生の思春期だと75g~90g程度必要だと言われています。思春期だと大人よりも多くの栄養素が必要になるわけですが、食事だけで必要な栄養素を取るんは難しいこともあります。

 

食事だけで栄養を摂ろうと思うと、どうしても偏ってしまいがちになります。
まして思春期や成長期は好き嫌いも激しくなり、食事を抜いたり深夜に食事をしたり、量を極端に少なくしたり・・・と、食生活が乱れてしまいがちになってしまうのは、心の成長も伴っているせいでもあるのです。

 

いくら親が「栄養をとりなさい」と言ったところで、果たして子供がどれほど素直に食事をしてくれるのか?も疑問な時期に差し掛かかるご家庭もあるでしょう。そういう時期にこそ、足りない栄養をこちらのサプリ補うのです。

 

うまく活用することで必要な栄養素を簡単に摂ることが出来ます。

 

 

ノビルンジャーは大人にもオススメです

子供専用というわけではありません。

 

食生活の乱れ、日ごろ不摂生が多い大人の方にも摂取してほしい栄養素がたっぷり含まれています。

 

骨粗鬆症が気になる方や高齢の方で栄養を心配される方にも積極的に摂取していただきたいサプリメントです。

 

ご家族全員の健康と栄養をサポートしてくれるなんて、心強いですよね。

 

 

⇒トップページ