販売会社のご紹介

ノビルンジャーの販売会社をご紹介します!

ノビルンジャーはどんな会社が販売しているのか気になりますよね。

 

「子供のうちからサプリメントを食べされるなんて逆に身体に悪いんじゃないか?」
「普通に食事を食べてれば十分な栄養を取れる」
「昔はサプリメントなんか食べなくても元気に成長してきた」

 

と、訴える大人もいます。
しかし、私は違います。

 

我が子の成長を考えるからこそ、安心・安全で子供の成長を大いに飛躍させてくれるサプリメントを求めます。

 

そして、そのサプリメントを販売する会社が安心かつ安全でなければ、信用することができません。
だからこそ、販売会社について調べて納得できた上で、安全なサプリメントを子供に与えていきたいです。

 

販売しているのは【株式会社For-S】という会社です。

 

株式会社For-Sは、もともと“徹底した品質”と“こだわりの配合”で「健康的で自然な生活」を支えている会社です。

 

 

『真心、サプライズ、笑顔』どれも好感が持てますよね。

 

【株式会社For-S】は、もともと“徹底した品質”と“こだわりの配合”で「健康的で自然な生活」を支えている会社です。

 

何度も言いますが、絶対に譲れないのは、 「安心・安全」面です。

 

大切な子どもに飲ませるものだからこそ、産地や販売者の顔が見えるのは、当たり前です。
広告ページにしっかりと記載がないと、不信感しか抱けませんが。このサプリメントはしっかりと記載明記してあったので安心できました。

 

厳格な生産管理ができる工場で、きちんと検査を行う体制を整えてあり、なおかつ 身体に悪いものが無いかは、徹底的に確認した上で表記しています。

 

特に開発担当者の佐藤香織さんが顔を全面に出してコメントを出しているところに好感・共鳴しました。

 

 

同じ母親として心に秘めた悩みは同じです。
そんな方がノビルンジャーを開発したのかと思うと親近感からか、とてもノビルンジャーに愛着がわきました。

 

「健康であるなら、子供のペースで成長してくれればそれでいい」
と思う反面、やっぱり他人の子供と比べてしまう自分がいます。

 

そんな自分を安心さえる要素も兼ね備えているこちらは私にとっても大切なサプリメントになりました。

 

 

⇒トップページ